ラグナロクオンラインのプレイ日記です。 ネカフェプレイヤーの為、更新はまったりです☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

青ノビ始めましたッ☆
約3週間ぶりの登場です♪
前回、ノービスハイに転生したところで終わっていたので、
遊べなかったこの3週間は、まさに拷問のような日々でしたwww
もう遊びたくて遊びたくて毎日ウズウズしていたので、
さっそく定番のウルフ狩りへお出かけするコトに♪

青ノビ育成開始!

・・・・・? ・・・・・まさか
さっそく転生後のレベルの上がりにくさを実感してきましたよ。
転生前は、ネカフェの6時間パックでスパノビになれる45まで上げれたし、
おまけに50くらいまではウルフ狩りだけでいけたんだけどなぁ・・・・・。

ヒィヒィ言いながら、なんとか42までは上げてみたものの、
すでに1%稼ぐのにウルフ数匹を狩らなくてはいけないではないですかッ!!
かと言って、次の狩り場に行けるほどのFleeもないからなぁ・・・・・。

なんだかこれからの事を思うと、心が折れそうです…(汗)




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/04/07 Mon | プレイ日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

青ノビ誕生☆
いよいよラストスパート!ひたすら鳥人間狩りです!
前回といい、今回もほとんど休憩なしで狩っていたおかげで
予想していた時間より早くJOB50に到達しちゃいましたよ。

本当はもう少しローグでお金稼ぎをしたかったんだけどなぁ・・・・・。
青ノビの魅力には勝てず、すぐに転生する事にしました。

低接続のネカフェ・プレイヤーで、おまけにノビ使いの自分は
もうヴァルキリー様を見る事がないかもしれないからなぁ・・・・・

ヴァルキリー様
いちおう記念に1枚撮っておきました(σ・∀・)σYO!!

転生した直後はゼニーが無いから別キャラからアイテムを投下!
しかし、レベルが1なのでゼニーがあっても倉庫が開けれないという罠!!
とりあえず、倉庫が開けれるようになるまでレベル上げをして、
倉庫から青とんがり帽を引っ張り出してきて、夢の青ノビの完成です!!

青ノビ誕生!
座るとピンクのパンツが隠れて青一色になるので、さらにイイ感じ♪♪♪

消えていた死んだふりも復活したので、さっそく…www

死んだふり復活
みんなにお披露目した後、レベル30まで上げて本日は終了♪
今のところはまだ、レベルUPに必要な経験値が増えた感覚はありません。
これから、だんだんと実感するようになるんだろうなぁ・・・・・(汗)

とりあえず…
転生してもJob11への道が残されていてひと安心しました☆



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/03/17 Mon | プレイ日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

追い込み中☆
前回は…
クエストのアイテム集めなぞをやって育成のペースが落ちたので、
今日は、ほぼ休憩なしで時間ギリギリまでレベル上げに励みました!
おかげでJOB46の50%を越えたトコロまで追い込みましたよ♪
JOB50まで、ネカフェにあと2回遊びに来るくらいですかね?

しかし、今月は財布の中身がなぁ・・・・・。
どうやらノビ廃の育成は来月からになりそうです(汗)
う~ん…。早くノビに戻りたいッ!!

ちなみに…
今回は、ずっと鳥人間を狩っていただけなのでSSはありません♪



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2008/03/14 Fri | プレイ日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

猫森かるあ

Author:猫森かるあ
RO歴5周年を迎えました♪
Lydia鯖在住のROと動物とお絵かきをこよなく愛するぷちオタク野郎です。


カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ROコンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


| Home | Next
(C)2007 ときどき☆ラグナロク, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
